2018年7月7日 パッチノート(1.36.4.0)

Panorama UI の限定実装とマップのバグ修正等のアップデートです。
パッチノート
Panorama
Windowsユーザーは起動設定に -panorama
を追加することで、Panorama UIを使用できるようになりました。
HUD
- 所持金パネルの背景を
cl_hud_background_alpha
で制御できるようになった。 - 特定の解像度/スケールでのチャットラインの並びがおかしい問題を修正した。
- Scaleform のバージョンに一致するように、クロスヘアスタイル0と1の外観を更新した。
- 解像度を変更すると、Panorama クロスヘアスタイル0と1の縮尺が変更されなくなった。
- スコアボードにボタンを追加して、ユーザーがキャスター機能を切り替えられるようにした。
- カスタムチームロゴが再び機能するようになり、新しいチームイメージの場所または古い場所(flashフォルダ)に配置できるようになった。
- ADRがチームのダメージを除外しないように修正した。
- オーバーウォッチの疑惑対象がスコアボードで強調表示されていないことを修正した。
WATCHメニュー
- ダウンロード状態を表示するインジケータを追加。
- 特定のラウンドからdemoを再生できるようになった。
MAP
Mirage
- Bサイトのベンチのプレイヤーの当たり判定を調整した。
Overpass
- C4がスタックするいくつかの場所を修正した。
Cache
- bspファイルに埋め込まれているレーダーの画像を新しいものに更新した。
その他
- マップロード中の画像の明るさとビネットを調整した。
-
前の記事
FACEIT Minor のグループ組み合わせが発表 2018.07.05
-
次の記事
「ESC CS:GO カップ」が開催。優勝はoitaN、arikun、era、MamE、t0unyuチーム 2018.07.08