目次
[ COUNTER-STRIKE 2 ]
- Counter-Strike 2が利用可能になり、無料でプレイ可能
- Premierのシーズン1が開始
[ GAMEPLAY ]
- Competitiveマッチメイキングを有効化
- Wingmanマッチメイキングを有効化
- Privateマッチメイキングを有効化
- 新規プレイヤー向けの簡単な紹介、Training Dayを追加
- プレイヤー同士の動きの衝突を改善
- 弾丸の貫通の一貫性を向上
- 水の中のプレイヤーの反射は、煙で隠れるようになった
- Molotovの火は水の上に浮かぶようになった
- キャラクターのアンビエントオクルージョンが壁を通して見える問題を修正
- C4爆弾のライトが壁を通して反映される問題を修正
- ビューモデルのライティングが破損する稀なケースを修正
- 煙の振る舞いを調整して、地上よりもプレイヤーの高さが低い場所で煙が停止するケースをカバー
- オフラインのDeathmatch中にチームを途中で切り替える際のいくつかのバグを修正
- Famasが早くリロードされる問題を修正
- 鶏がついにVertigoから落ちるようになった
[ SOUND ]
- 新しいCS2デフォルトのミュージックキットを追加
- 新しいオーディオのカスタマイズ設定を追加
- ミックスの微調整と調整
- ミュージックキットに関連する様々なバグ修正
- ゲームの起動音を更新
- メインメニューのシーンに背景の雰囲気を追加
- clutch_mode_toggle機能を復元
- 特定の場所でC4の解除や設置の音が聞こえない場合のバグを修正
- 特定の場所で間違った足音が出る原因となる面が誤ってタグ付けされている問題を修正
- wallbangsやsmokesを通じてヘッドショットのフィードバックが聞こえない問題を修正
- 攻撃者がsmokesやwallbangsを通じてのダメージフィードバックを同じ距離で聞くようになった
- スコーピングが方向音を影響するバグを修正
- 第一人称のダメージ音がよりインパクトを持つようになった
- CS:GOに存在していたが、CS2では影響のないいくつかのレガシーオーディオconvarsを削除
[ ANIMATION ]
- キャラクターの加算傾きアニメーションを調整
- 特に繰り返しジャンプする際のジャンプアニメーションを調整
- jiggle-peekingアニメーションを調整
- カメラ位置に対するアニメーションキャラクターの頭の位置を調整
- negevに弾帯を追加
- より遅い武器を持ちながらの足の滑りを減少
- しゃがみながらの植物アニメーション中にキャラクターが一時的に立ってしまう問題を修正
- ビューモデルのデプロイ速度が誤っている問題を修正
- いくつかの武器の検査アニメーションでのポップを修正
- 武器の検査がデプロイアニメーションを中断するようになった
[ MATCHMAKING ]
- 一人以上のパーティーメンバーがチートとして有罪判決を受け、永久にBANされると、その関連者全員がプロファイルランクとCSレーティングの減少というペナルティを受ける
- Premierでは、非常に高いCSレーティングを持つプレイヤーは、確立されたCSレーティングを持たないアカウントとパーティを組むことができない
[ MAPS ]
- すべての出荷済みマップのバグ修正と微調整
- NukeとVertigoでの垂直音の遮蔽境界を調整
- Infernoに追加のベルを追加
- カジュアルとDeathmatchのマップは複数のマップグループに分けられるようになった
[ MISC ]
- 1週間以上前にプレイを開始したCS:GOプレイヤーは、記念のCS:GOコインとCS:GOミュージックキットを受け取る
- メインメニューにStoreタブを追加
- インベントリアイテムとのすべてのインタラクションを有効にした
- 週間ドロップを週間Care Packageに置き換え。武器のケース、武器の仕上げ、グラフィティから選択できる
- デモの再生サポートを追加
- お気に入りのアイテムやロードアウトアイテムをシャッフルする機能を追加
- 新しいアイテムのアイコンを追加
- OfficeとVertigoがメインメニューの背景として利用可能
- 武器の仕上げのさまざまな更新、特にCustom Paint Jobの仕上げでの過度な摩耗の修正
- Phoenix Street Soldierのバラクラバのテクスチャを再構築して、可視性の問題を解決
- エージェントキャラクターモデルにアニメーションの目を有効にした
[ WORKSHOP TOOLS ]
- ワークショップツールモードで動作するゲームクライアントは、VACセキュアなゲームサーバーに接続することができない
- 完全に新しいヘルプシステムを追加。文脈に関連したガイドと情報が含まれています。ガイドには、アルファチャンネルマスキングのためのグレースケールの値の範囲、現在の仕上げタイプに基づいたペイントバイナンバーマスクの色の割り当てなどが含まれています!
- 固形色の検査の背景から動的プロップを削除
https://store.steampowered.com/news/app/730/view/3747614808335403091?l=japanese
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