名前を「lo3.jp」にリブランドしました

当サイトの名称をLive on Threeからlo3.jpへ変更することにしました。

目次

要点

  • サイト名だけlo3.jpへ変更
  • 呼び方は今まで通りで大丈夫
  • 特に何も変わりません!

なぜlo3.jp?

そもそもLive on Threeとは元々Counter-Strikeシリーズで使用される「3回ラウンドリスタートをかけたら試合開始」という合図です。当サイトおよびグループはCS:GOをプレイするきっかけとなってほしいという意味を込め、この名称を用いて活動してきました。

Live on Threeという単語はLo3(エルオースリー、日本語圏ではロサンとも)として省略されて使用されることが多いため、サイトやサーバーに利用するドメインはlo3.jpというものを取得しました。

3文字+JPドメインというドメインの明快さや、Live on Threeとフルネームで呼ぶ人も少ないことや、今後の活動においてこちらのほうが分かりやすいだろうという判断で、当サイトの名称をこのドメインそのものに変更することにしました。

運営グループは変わらず「Live on Three」として活動していく予定です。活動内容やメンバーについても変わりなく、今まで通り自由に行っていきます。

今後について

2vs2のRetakeモードを利用した大会を開催予定です。名称や参加方法その他については後日発表予定となりますのでお待ちください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次