目次
[ ゲームプレイ ]
- 手榴弾の投擲アニメーションやリボルバーの発砲など、さまざまなシステムのサブティックタイミングを改善しました。
- プレイヤーが持っているモロトフに不足していた火のエフェクトを追加しました。
[ アニメーション ]
- プレイヤーキャラクターが脚の向きから胴体を回転させる量を減少させました。
- ヒットリアクションを改善しました。
- ジャンプアニメーションを方向性のあるものにしました。
- 上下を狙う際のキャラクターポージングを改善しました。
- 走る際の足の位置とポージングを改善しました。
- デプロイ中のアニメーションポージングを減少させました。
- プレイヤーがフラッシュバンを受けた際のポージングのタイミングが、プレイヤーの視認性をより正確に反映するようになりました。
[ サウンド ]
- シャドウダガーがルーピング検査アニメーション中にキャッチ音を鳴らす問題を修正しました。
- 手榴弾の跳ね返りの距離カーブと音量をさらに洗練させました。
- デスマッチボーナス期間終了の音量を下げました。
- ロビーチャット通知音の音量を下げました。
- Officeで欠けている水の滴音のコンソールエラーを修正しました。
- 割れるガラス窓の音の聞こえる距離を増加させました。
- Sabreエージェントが応援する際に誤って人質関連のセリフを言うことがある問題を修正しました。
[ その他 ]
- CS:GOに合わせて、ほとんどのトーナメントステッカーと多くの他のステッカーの摩耗値を調整しました。
- デフォルト以外のコンソールキーのバインドの扱いを、CS:GOの動作に合わせて変更しました。
[ マップ ]
Nuke
- ロビーでのキューブマップの問題を修正しました。
- Bサイトの穴を修正しました。
- ランプルームのいくつかの穴を修正しました。
- Bサイトのガラス床材が衝撃効果を持っていないのを修正しました。
- 危険ストライプ上の足音を修正しました。
- Bサイトのドアの底から漏れる光を修正しようとしました。
- エージェントの視認性を助けるために赤い内壁を明るくしました。
- 外側のチェーンリンクフェンス上のピクセルブーストを修正しました。
- Bサイトのダブルドアを通して漏れる影を修正しました。
- Bサイトの一部の場所でキューブマップの移行を滑らかにしました。
Mirage
- トラックのバンのクリッピングを修正しました。
- アパートの冷蔵庫をクリップして、プレイヤーが引っかかるのを防ぎました。
- Aサイトのサイズを調整し、視覚的な境界を追加しました。
- スナイパーネストの外のジオメトリとクリッピングを修正して、ピクセルウォーキングを防ぎました。
Office
- Tスポーンのデスク周辺のクリッピングを改善しました。
- バックコートヤードのクレートのクリッピングを改善しました。
- 手すりに衝突を再追加しました。
Vertigo
- Tスポーン近くの階段にグレネードクリップを追加して、階段の隙間にグレネードが挟まるのを防ぎました。
- ミッドのクレートのクリッピングを修正しました。
- Aの裏側の足場のクリッピングを修正しました。
- Tスタートの足場のクリッピングを修正しました。
- Aランプでブリッジを見る際の可視性バグを修正しました。
- Aランプのサポートビームにグレネードクリップを追加しました。
- インシュレーションフォームロールモデルの穴を塞ぎました。
Anubis
- Aサイトの柱の下の穴を修正しました。
- 宮殿の階段の上の歩道のクリッピングを修正しました。
- マップ全体にわたる複数のマイクログラップを閉じました。
- Aサイトの柱の一部のクリッピングを修正しました。
- Bサイトのドアウェイのクリッピングを修正しました。
- いくつかのマイクロホールを塞ぎました。
- 建物の上に爆弾が投げられるのを可能にしていた2つのクリップブラシの間の隙間を修正しました。
- Aサイトにスナイプするための壁のわずかな隙間を修正しました。
Ancient
- 世界の様々な隙間を修正しました。
- 様々なテクスチャの継ぎ目を修正しました。
- ジャガーのエリアを見る隙間を閉じました。
- Aサイト近くのフェンスに沿ってクリッピングを調整しました。
- Aサイトブーストでの木の根元のクリッピングを調整しました。
- Bサイト近くの石をプレイヤーがしゃがむ位置に調整しました。
- マップの上部にクリッピングを追加して、プレイヤーのエクスプロイトを最小限に抑えました。
https://store.steampowered.com/news/app/730/view/3870343609910754249?l=japanese
コメント