目次
[ GAMEPLAY ]
- サーバがプレイヤーの装備について同意しない場合、たとえばパッチ中に試合が開始された場合、購入メニューは現在、サーバに認証された装備を反映します。
- プレイヤーが天井を通り抜けるケースを修正しました。
- プレイヤーの可視性を向上させるためにキャラクターシェーダーを調整しました。
[ ANIMATION ]
- “Smooth Criminal” の足のピン止めのバグを修正しました。
- Shadow Daggersと一緒に動作するように、チーム選択およびチーム紹介のナイフのアニメーションを調整しました。
[ MAPS ]
- Inferno, Mirage, Nuke, Overpass, そして Vertigoに関する様々なバグ修正と調整を行いました。
[ MISC ]
- 競技モードでHUDをあなたまたはあなたの観戦対象のプレイヤーカラーに合わせる「プレイヤーカラー」オプションを「HUDカラー」設定に追加しました。
- “チームIDでプレイヤーカラーを使用” のデフォルトを “はい” に変更しました。
- ラウンドのアクティブな部分でミニスコアボードのプレイヤーアバターをチームプレイヤーカウントで置き換える「大きなプレイヤーカウント」設定を追加しました。
- 試合中にグラフィティの変更が遅延するバグを修正しました。
- 武器の仕上げとステッカーに関する様々なバグ修正と調整を行いました。
[ WORKSHOP TOOLS ]
- 新しいスクリーンショットボタン – ゲームウィンドウのスクリーンショットをキャプチャし、ディスクに.pngファイルとして保存します。灰色または緑色の背景でインスペクトを使用すると、UI要素が非表示で透明な背景の.pngとして保存されます。
- Inferno と Ancient のプレビューマップを追加しました(workshop_preview_inferno および workshop_preview_ancient)。
- Workshop Item Editor – 統合されたヘルプシステムには、ツールチップで (More Help: Shift+F1) を表示したときの詳細なガイドが含まれています。これらの詳細なガイドには、PBRカラーの範囲、摩耗/耐久性マスクのアルファ値など、重要な情報が多く含まれています。
https://store.steampowered.com/news/app/730/view/6688466724226140706?l=japanese
thumbnail: via @aquaismissing https://twitter.com/aquaismissing/status/1712584814451147010
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