目次
MAPS
さまざまなバグ修正と微調整:
Inferno
- ボムサイトBの噴水に爆弾が設置されたときの可視性向上
- 屋根や石のモデルでのグレネードのバウンス動作をより予測しやすく
- バルコニーの手すりの一部を削除
- ボムサイトAのガレージドアの調整でプレイヤーの可視性とクリッピングを向上
- Infernoワークショップマップのライティングバグを修正
- さまざまな微細な隙間を修正
- クリッピング/移動の全体的な洗練
Overpass
- プレイヤーの可視性を向上させるためのモデルやテクスチャの削除や微調整
- 一部のエリアのライティング調整でプレイヤーの可視性を向上
- さまざまなエリアでのグレネードのクリッピングを調整
Nuke
- ランプルームのドアウェイのトレッドプレートのクリッピング修正で誤ったグレネードのバウンスを防止
- ランプからボムサイトBへのドアウェイのコリジョンをより正確に修正
- ボムサイトBのコンテナーに対するプレイヤーの可視性向上
- ロビーのガレージドアを通じてプレイヤーがクリップするケースの修正
- ドアを通じてプレイヤーの位置を示す影を防ぐためにスクイーキー(ドア部屋)の動的ライトを削除
- ワールド中のさまざまな穴を修正
- クリッピング/移動の全体的な洗練
Dust2
- クレートモデルの微小なひび割れを修正
Anubis
- ボムサイトB周辺でのグレネードのクリッピングを調整し、狭い場所でのグレネードの詰まりを防止
- 武器がワールドのジオメトリを通して落ちるケースの修正
- ワールド中のさまざまな穴やひび割れを修正
- マップからC4が投げられるジオメトリでのコリジョンの欠如を修正
- プレイヤーが積み重ねることができ、不公平な視点を提供するエリアをクリッピング
- CTスポーンの水の周りのライトマップの問題を修正
- ミッドでのプレイヤーの可視性向上
- CTチームのイントロポジションの改善
- クリッピング/移動の全体的な洗練
Office
- CTスポーンのSWATバン周辺でのプレイヤーの可視性向上
- 一部のキューブマップのギャップを修正して照明の問題を修正
- 低設定でのクレートの照明のアーティファクトを修正
- 自動販売機の動きを無効化
- クリッピング/移動の全体的な洗練
Vertigo
- はしごのコリジョンが弾丸やグレネードを遮るのを修正
- 鉄骨が正しくない表面特性を持っているのを修正
- クリッピング/移動の全体的な洗練
Mirage
- さまざまな弾丸の貫通の問題を修正
- クリッピング/移動の全体的な洗練
Ancient
- プレイヤーの可視性を向上させるための霧の調整
- クレートモデルの微細なひび割れを修正
- ワールド中のさまざまな穴やひび割れを修正
- ドーナツエリアの可視性の調整
- ボムサイトBの近くの木製のパネルを通しての弾丸の貫通の問題を修正
- 一部の斜め屋根モデルの材質の特性を修正
- クリッピング/移動の全体的な洗練
MISC
- 武器がワールドから落ちるケースの修正
- モロトフの自己ダメージがチームダメージとして誤ってペナルティを受けるバグを修正
- マズルフラッシュとHEグレネードのエフェクトのパフォーマンス向上
- 武器のフィニッシュやステッカーに関するさまざまなバグ修正と微調整
- 連続して到着するパケットを修正するコードを追加、これらのパケットはネットグラフでロスとして表示されていた
- SDRルーティングで、接続直後に2番目に良いルートを選択し、そのルートに長時間固執することがあるバグを修正
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