目次
[ ゲームプレイ ]
- サブティックの視覚的および音声的フィードバックの改善をさらに進めました。
- スナイパースコープのボブアニメーションの大きさと頻度を減少させました。
- 「ダックモード」をトグルに設定した際、ダックの速度が遅くなるバグを修正しました。
- サーバー上でグレネードの投擲が登録されないケースを修正しました。
- チームメイトと交差している間に投げたグレネードはもはや早期に爆発しません。
- プレイヤーはもはや爆弾を解除することで落下ダメージを軽減できなくなりました。
- 投げられる武器の軌道を調整し、特に下向きに投げた際の一貫性を向上させました。
- 公式ゲームサーバーによってネットワーク中断が検出された場合、影響を受けるマッチはキャンセルされます。
- 金属の手すりやポールを走るときとジャンプするときの独自の音を追加しました。
[ アニメーション ]
- CZ75aをデプロイ中断する際のバグを修正しました。
- シャドウダガーの検査および他のアニメーションを修正しました。
- サバイバルナイフでの「壊れた手首」アニメーションを修正しました。
- Mac10の一人称アニメーションをストラップとボルトの動きを含むように調整しました。
- ズームイン中のAWPおよびSSGの発砲アニメーション/検査動作を修正しました。
- ラウンド再開時にDeagleのスライドがリセットされないケースを修正しました。
- リボルバーのバレルは今や各ショットごとに段階的に回転します。
- コミュニティマップに設置された武器の一部のアニメーション問題を修正しました。
- C4のライトがプレイヤーによって持たれているかホルスターされている際に点滅しないケースを修正しました。
- プレイヤーの影が不正確なポーズを示す一部のケースを修正しました。
[ その他 ]
- bot_knives_onlyがT側で機能しないバグを修正しました。
- デモ再生時の一部の視覚的問題を修正しました。
- 画面のパーティクルエフェクトのパフォーマンスを向上させました。
- 敵チームをミュートおよび友達以外全員をミュートの設定がボイスをミュートしない問題を修正しました。
- プレミアプレゲームチャットでブロックされたプレイヤーからのテキストはもはや表示されません。
- ハーフタイムのゲームルールによって凍結されたプレイヤーは、特定のダメージタイプに対して免疫になります。
- 十分に重なっているデカールがある場合、最も下にあるデカールが削除されます。
- プレイヤーの可視性の霧の調整はもはや死んだラグドールには適用されません。
- 煙のパーティクルはもはや死んだラグドールに付着しません。
- 自己/チームの火傷ダメージが敵のダメージとして記録されるのを修正しました。
[ UI ]
- 一般的なチャット文字列を見直しました。
- オブザーバーがプレイヤーのスペクテートインデックスに素早くアクセスできるように、convar cl_deathnotices_show_numbersを追加しました。
- 古いドライバを使用しているAMDおよびNvidiaグラフィックスユーザーに警告メッセージを追加しました。
- 「ケブラー&ヘルメット」のエントリーは、文脈上正しい場合に「ヘルメット」として表示されるようになりました。
- プレイヤープロファイルツールチップの減少したXPメッセージに週次ロールオーバーの時間を追加しました。
- キルフィードとデスパネルが、キラーが以前に死んだり切断したりした場合に正しい情報を表示していない問題を修正しました。
- マッチ終了時にラウンド遅延統計が更新されない問題を修正しました。
- デスマッチのスコアボード統計をK/D/A/スコアからK/HS%/DMG/スコアに変更しました。
- 爆弾解除中のテキストが切れるケースを修正しました。
- 四角いレーダーにプレイヤーの方向インジケーターを追加しました。
- ポストラウンドダメージ情報パネルにキルアイコンが表示されないケースを修正しました。
- コメンドダイアログパネルの不正な文字列を修正しました。
- ウォッチメニューのラウンド統計が誤ったサイドに割り当てられるケースを修正しました。
[ ワークショップ ]
- ワークショップマップのカスタムサウンドイベントファイルを修正しました。
- 水の屈折/水中光効果に関するいくつかの材質設定を追加しました。
- ワークショップマップは、ウィングマンモードをサポートしているとしてタグ付けすることができるようになりました。
- Linuxクライアントは、-insecureを必要とせずにワークショップマップを実行できるようになりました。
- trigger_hostage_resetトリガーとlogic_eventlistenerエンティティを追加しました。
- コミュニティサーバーが斜面上のプレイヤーの動きを調整できるように、convars sv_walkable_normalとsv_standable_normalを追加しました。
- 3桁を超えるヘルスがクリップされるのを修正しました。
[ マップ ]
オーバーパス:
- レベルメッシュが時折消える様々なケースを修正しました。
- モデルや素材に関する様々な視覚的アップデートと修正を行いました。
- 壁や角にプレイヤーを押し出すいくつかの衝突を修正しました。
- プレイヤーを壁から押し出していたいくつかの照明器具の衝突をオフにしました。
- SWATバンに金属板を追加してプレイヤーの足を隠し、バン周辺のクリッピングを調整しました。
- 世界のいくつかの小さな穴を修正しました。
- テクスチャのマッピング継ぎ目を修正しました。
- 床のグレートにプレイヤークリッピングを追加してプレイヤーの動きを滑らかにしました。
- 消火器の衝突と表面特性に関するいくつかの問題を修正しました。
- 手榴弾のクリッピングを追加および調整しました。
- コネクタの箱やケーブルスタックのクリッピングを調整しました。
アンシェント:
- プレイヤーと手榴弾のクリップ調整をさらに行いました。
- 世界の様々な穴と亀裂を閉じました。
ミラージュ:
- Bサイトの足場周辺のクリッピングを修正して、ジオメトリーを通しての一方的な覗きを防ぎました。
オフィス:
- ガレージの大きなクレートにプレイヤーが引っかかるのを修正しました。
- 手榴弾のクリップを全体的に磨き上げました。
- 自動販売機の破壊シーケンスは、ストロボライトを防ぐために一度だけ発生するようになりました。
- CTスポーンのガレージのパイプとCCTVカメラの衝突を削除しました。
- 階段のドアに手榴弾クリップを追加しました。
- Tスポーンのドアフレームに穴を修正しました。
- 会議室の天井にテクスチャエラーを修正しました。
- 低設定での一部の照明エラーを修正しました。
- バックウェイのクレートの後ろで武器が引っかかるのを修正しました。
- フロントコートヤードの照明アーティファクトを修正しました。
- ガレージの電気ボックスへの悪質なブーストを修正しました。
アヌビス:
- コネクタの階段でのZファイティングを修正しました。
- Bサイトの地面を改善して、足音がより正確になるようにしました。
- Bサイト植物エリア周辺の世界の隙間を修正しました。
- Tスポーン近くのバックドロップ寺院でのZファイティングを修正しました。
- グレネードが世界を通り抜けることを可能にしていたコネクタの衝突がない箇所を修正しました。
- 運河に面した通りで世界の穴を修正しました。
- Tスポーンに戻る通りを見ている際の可視性問題を修正しました。
- コネクタでのUVの引き伸ばしを修正しました。
- グレネードが空洞に詰まるのを防ぐために、全レベルの建物の屋根の穴を封鎖しました。
- 下のトンネルの穴を修正しました。
- 運河の穴を修正しました。
インフェルノ:
- Bサイトの足場のバケツを移動し、戦闘中にプレイヤーと間違える可能性を減らしました。
- Aサイトでグレネードがマップを通り抜ける穴を閉じました。
- プレイヤークリップの調整をさらに行いました。
- 様々なマイクロギャップを修正しました。
ヌーク:
- 屋根と小屋のマイナーなクリッピング修正を行いました。
- Bサイトのプールでのより良いカースティックスを実現しました。
- 地獄を見るガレージでの可視性問題を修正しました。
バーティゴ:
- 一部の照明器具が裏面を表示していたのを修正しました。
- 一部の照明器具が誤って配置されていたのを修正しました。
- トンネルで欠けているベントピースを修正しました。
- Bサイトの階段近くの木製ボードを通ってプレイヤーがクリップすることを修正しようとしました。
- エレベーターのドアの上の悪いクリップを修正しました。
- 足場の金属グレートでのフラッシュバンの一貫性のない問題を修正しました。
- Bサイトで水平タワービームの衝突がないのを修正しました。
- Bサイトの爆破地点周辺に手榴弾クリップを追加して、煙が悪いスペースに捕まらないようにしました。
- グレネードがより良く機能するために、足場の周りのジオを整理し、手榴弾クリップパスを実施しました。
- Bプラットフォームに手榴弾クリップを追加しました。
- ミッドの切断された桁を修正しました。
- 後ろのドア>Bで乾式壁の積み重ねを移動して、より良い動き/カバーを実現しました。
- サイドのクリッピングを改善しました。
- 作業現場の事故サインがより反応するようになりました。
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