目次
[ ゲームプレイ ]
- 手榴弾の投擲強度調整が時折遅延するバグを修正しました。
- 手榴弾を投げた直後にグレネードに切り替えようとすると投擲がキャンセルされるバグを修正しました。
- プライマリーとセカンダリー攻撃を同時に押すことで、遅延なしに中間強度のグレネード投擲が可能になりました。
- 幾何学的にスライドする際にプレイヤーが引っかかるいくつかのケースを修正しました。
- プレイヤーのピンは現在、プレイヤーの色で表示されます。
[ その他 ]
- 異なる数のプレイヤーを持つチームで「エースラウンドMVP」の計算バグを修正しました。
- キックされたプレイヤーを不正確に計算してしまうことがあるショートハンドボーナスのロジックを修正しました。
https://store.steampowered.com/news/app/730/view/3870343609924999532?l=japanese
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