Live on Three ボランティアスタッフの募集について

ニュース
スポンサーリンク

Live on Three の今後の規模拡大に備えて、ボランティアスタッフを募集 いたします。

ボランティアスタッフ募集概要

Live on Three では、国内のCS:GOシーンを発展・拡大させるための活動を日々行っております。

現状でも知識と情熱に溢れたスタッフが複数名所属していますが、今後さらに活動規模を拡大させるため、Live on Three として共に活動を行っていくスタッフを数名募集することにいたしました。

条件

  • 国内のCS:GOシーン発展への情熱を持っている
  • 国内のesportsシーンの発展への興味がある
  • 積極的に活動に参加できる

以上3点を満たしている方で、活動は 基本的にすべてボランティアである ことを了承いただける方であれば、誰でも応募可能です。

募集するスタッフの役割は主に以下の4つですが、特にそれじゃないといけない、というのはありません。基本的に役割はその時々に応じて相談で決定しますので、気軽にご応募ください。

大会運営スタッフ

FIVESCUP や、その他 Live on Three が運営している大会において、大会当日の運営作業を行っていただきます。大会運営経験が豊富なスタッフの下で、CS:GOの大会運営における必要な作業等を学ぶことができます。

インゲームオブザーバー

FIVESCUP や、その他 Live on Three が運営している大会において、配信を行う試合のカメラ操作を行っていただきます。ゲームの特性上、ある程度CS:GOのチーム活動を行っていた方が好ましいです。

ライタースタッフ

本サイトにおいて、CS:GOについての国内外のニュースやコラム等を執筆していただきます。ゲームの特性上、海外からの情報が多くありますので、英語がある程度わかる方が好ましいです。

デザイナー/メディアスタッフ

Live on Three における総合的なデザイン、動画/画像等の各種メディアの制作を行っていただきます。Adobe系ツール(Photoshop, Illustrator, AfterEffectsなど)を所持・使用できる方が好ましいです。

応募方法

以下のフォームに必要事項を入力してご応募ください。

タイトルとURLをコピーしました