一部プレイヤーのペナルティ解除について(2018年11月14日)

ニュース
スポンサーリンク

禁止プレイヤーとしていた、一部プレイヤーのペナルティを解除します。

ペナルティ解除について

この度、以下のプレイヤーのペナルティを解除します。

上記のプレイヤーは2017年12月に FIVESCUP から禁止プレイヤーと認定され、その後 FIVESCUP の大会ルールを引き継いだ Live on Three でも禁止プレイヤーと認定していました。

先日、Live on Three に本人から連絡があり、これまでの行為に関する謝罪と、今後は心を入れ替えて一プレイヤーとして頑張っていきたいという旨を、直接お話いただきました。

 他プレイヤーへの行き過ぎた迷惑行為は許されることではありません。しかしながら、直接の謝罪と説明があったこと、チートなどゲームプレイに関する不正行為を行ったわけではないこと、既に禁止プレイヤー認定から約1年が経っていることなどを鑑みて、十分な反省をしていると判断し、特例ではあるものの当該プレイヤーのペナルティを解除することとなりました。

Live on Three では今後とも当該プレイヤーの行動を注視し、改善が見られないと判断した場合、再度禁止ペナルティを与えます。

タイトルとURLをコピーしました