待ち望まれた CZ75-Auto のナーフ、M4A1-S と MP7 のバフと、Mirage の最適化がメインのアップデートです。
目次
パッチノート
ゲームプレイ
- CZ75-Auto のベースダメージを 33 から 31 に減少させた。(ヘルメット装備に対してHS2発確定)
- M4A1-S の予備弾薬を 40 から 60 に増やした。
- MP7 の価格を 1700 から 1500 に引き下げた。
その他
- ゲームサーバーは、クライアントからの
status
コマンドに対してパブリックIPを出力しなくなった。 - 未開封のグラフィティを削除できるようになった。
- 休止中のエンティティから再生されるループ音が、一時的にオフになることがあったバグを修正。
マップ
Mirage
- skybox の制限を削除した。
- ランドマークアートを更新した。
- TスポーンからBアパートへ行く道を階段に置き換えた。
- AパレスからAサイトへ向かう道の角を斜めにした。
- Bアパートへの入り口付近のはしごを削除して箱に置き換えた。
- Bサイトのバン近くの壊れた角を削除した。
- Midのテロリスト側からAコネクターへ向けた視認性を改善。 (コネクタ内の暗い背景のドアを削除した)
- CTチケット付近からAトンへ向けた視認性を改善。 (Aトン内の暗い背景のドアを削除した)
- Midの垂直列のフェンスの弾丸の衝突判定を削除した。
- Midの中央の床にある木製の柱を削除した。
- いくつかの衝突判定バグを修正した。
Canals
- Redesigned T approach to B site through alley, with split entrances
- Improved visibility of players against the scaffolding near A
- Removed ability to stand on top of doorframe at CT stairs to B
- Other minor bug fixes and improvements