2018年10月9日 パッチノート(1.36.5.6)

新マップの追加、武器性能やマネーの調整などのゲームシステムが大きく変わるアップデートです。

目次

パッチノート

ゲームプレイ

  • ピストルラウンド後ののマネー管理システムを調整。
  • 競技マッチでは、両チーム共に1ラウンド分の連敗ボーナスが付いた状態で開始されます。これはラウンドに勝利するとリセットされます。
    ピストルラウンドの敗者はこれまでの$1400に代わり$1900を獲得します。さらに連敗すると$2400,$2900と増えていきます。
  • ハーフ後の連敗ボーナスは“mp_starting_losses”にて調整可能です。

武器性能

CZ75a

  • 中距離から遠距離のタップ撃ち精度を向上
  • リコイルと射撃精度を低下
  • 精度回復速度を僅かに上昇

Tec9

  • 射撃速度を中程度向上
  • 射撃精度を向上
  • 精度回復速度を僅かに向上

ライフル

  • SG553の金額を$2750に減額
  • AUGの金額を$3150に減額

マップ

  • Austriaを公式競技マッチメイキングマップに追加
  • AustriaをDeltaマップグループに移動した(カジュアル)。
  • 新しいコミュニティ製マップBiomeとSubzeroをSigmaマップグループに追加した(カジュアル)。
  • Canalsを公式競技マッチメイキングマップから除外した。
  • ShippedとInsertionを公式マッチメイキングから除外した。

オーディオ

  • “VOIP Positional”をオーディオ設定に追加した。この設定が有効な時、ゲーム内VCはプレイヤーの立っている位置から聞こえる。

その他

  • マッチ終了時のスコアボード画面でマウスにbindしたボイスチャットを使えるようにした。
  • ゲームプレイ中にパフォーマンスに影響する非同期バックログを修正した。

ソース: Release Notes for 10/9/2018

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次