新マップの追加、武器性能やマネーの調整などのゲームシステムが大きく変わるアップデートです。
目次
パッチノート
ゲームプレイ
- ピストルラウンド後ののマネー管理システムを調整。
- 競技マッチでは、両チーム共に1ラウンド分の連敗ボーナスが付いた状態で開始されます。これはラウンドに勝利するとリセットされます。
ピストルラウンドの敗者はこれまでの$1400に代わり$1900を獲得します。さらに連敗すると$2400,$2900と増えていきます。 - ハーフ後の連敗ボーナスは“mp_starting_losses”にて調整可能です。
武器性能
CZ75a
- 中距離から遠距離のタップ撃ち精度を向上
- リコイルと射撃精度を低下
- 精度回復速度を僅かに上昇
Tec9
- 射撃速度を中程度向上
- 射撃精度を向上
- 精度回復速度を僅かに向上
ライフル
- SG553の金額を$2750に減額
- AUGの金額を$3150に減額
マップ
- Austriaを公式競技マッチメイキングマップに追加
- AustriaをDeltaマップグループに移動した(カジュアル)。
- 新しいコミュニティ製マップBiomeとSubzeroをSigmaマップグループに追加した(カジュアル)。
- Canalsを公式競技マッチメイキングマップから除外した。
- ShippedとInsertionを公式マッチメイキングから除外した。
オーディオ
- “VOIP Positional”をオーディオ設定に追加した。この設定が有効な時、ゲーム内VCはプレイヤーの立っている位置から聞こえる。
その他
- マッチ終了時のスコアボード画面でマウスにbindしたボイスチャットを使えるようにした。
- ゲームプレイ中にパフォーマンスに影響する非同期バックログを修正した。